[MT本発売記念企画その2]プレゼント付TB企画

昨日、MT本発売記念オフの企画について書きましたが、もう1つの記念企画として、プレゼント付きトラックバック企画を行います。

トラックバック企画の題目は以下の通りです。

当Blogで配布しているプラグインやスクリプトの中で、お気に入りのもの(または使ってみたいもの)をあげてください。

「MT本発売記念企画」と銘打っていますが、MTのプラグインユーザーの方だけでなく、「Mero Changer」等をお使いの方もご参加いただくことができます。

参加方法

当Blogでは、Movable Type用のプラグインや、Mero Changerなどのスクリプトを公開しています。
それらの中から、皆様のお気に入りのものについてご自分のBlogに記事を書いていただき、この記事にトラックバックをしてください。
お気に入りのものが複数あれば、それらをすべてをあげていただいてもかまいません。
また、まだお使いでないプラグインやスクリプトでも、使ってみたいものがあれば、それをあげていただいてもかまいません。

なお、当Blogで公開しているプラグインやスクリプトには、以下のようなものがあります。

●Movable Typeのプラグイン

●スクリプトなど

プレゼント

11月5日(土曜日)いっぱいまでにトラックバックをいただいた方の中から、抽選で以下をプレゼントいたします。
当選者は11月6日(日曜日)に当Blogで発表します。

対象の方 プレゼント 人数
記事にMTのプラグインをあげていただいた方 ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック拙著「ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック」 5名様
上記の抽選に外れた方 スタイルシートポケットリファレンス拙著「スタイルシート ポケットリファレンス」 3名様

皆様からのトラックバックをお待ちしております。
また、記念企画第1弾(オフ会)や、mixi「Powered by 壱」コミュニティへのご参加もお待ちしております。