[MT本発売記念企画その1]オフ会はいかがでしょうか

ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニックMovable Type本の第2弾が、11月8日頃に発売になることになりました。
タイトルは「ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック」になりました。
先日のエントリーにも書いたように、ピンク系の派手な表紙で、書店で目立ちそうです。

ところで、この本の発売を記念して、オフ会を開いてみたいと思います。

かつて、パソコン通信が全盛だった頃、私は@niftyのフォーラムのオフ会によく行っていました。
多いときには、毎週のように行っていたこともあります。
このようにオフ会が好きなので、「本の発売をネタにしてオフ会ができないものだろうか」と思った次第です。

オフのお題目が「MT本発売記念」ということで、この本をお持ちいただいた方には、直筆サインを入れさせていただきます。
ただ、基本的には一般的な飲み会を目指しますので(笑)、MTユーザーでない方もご参加いただければと思います。

具体的な日程等はこれから決めたい思いますが、11月下旬に東京で行いたいと考えています。
打ち合わせ等は、mixiの「Powered by 壱」コミュニティにて行いたいと思います。
オフに参加してみたいという方は、こちらのエントリーをお読みいただいて、ぜひコミュニティにご参加ください。

なお、MT本発売記念その2として、トラックバック企画も行いたいと考えています。
トラックバック企画は後日発表します。