Personal Computer, Financial Planning, etc...

2024年2月1日 拙作プラグインの譲渡について

拙作のMovable Typeのプラグインを、株式会社ワールドイズマインに譲渡いたしました。
長きにわたり拙作のプラグインをご愛顧いただき、ありがとうございました。

お知らせ

karauri.jpg

拙著「上手に稼ぐカラ売りテクニック」が発売されました。
株価が下がる局面で利益を得ることができる「空売り」について、詳しく解説した本です。
自由国民社刊で、定価1,512円(税込)です。


吾妻線が10月1日から一部付け替え

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

八ッ場ダムが完成すると、群馬県の吾妻地区を走るJR吾妻線の一部が水没します。
それに備えて、水没する区間を高台の新線に付け替える工事が行われています。
2014年10月1日(水)から、川原湯温泉駅の前後の区間(岩島駅~長野原草津口駅)が、付け替え後の新線での運行されます。


圏央道で群馬へ

2014年6月28日(土)に、圏央道(首都圏中央連絡自動車道)の相模原愛川IC~高尾山IC間が開通しました。
これにより、都心を通らずに、東名道と中央道とを行き来することができるようになりました。
また、圏央道のすでに開通している区間ともつながり、東名道と関越道も行き来することができるようになりました。
神奈川県や静岡県と、埼玉県や群馬県の間が、スムーズにつながるようになります。








/3ページ 最後