エントリーの作成日時を公開日時に自動更新するプラグイン(改良版)

2005年11月9日 さらに改良したMT3.2専用版をリリースしました。

先日、こちらのエントリーで、エントリーの作成日時を公開日時に自動更新するプラグインを公開しました。
すると、「常に自動更新するのではなく、自動更新するかどうかを選べるようにして欲しい」というご要望を何件かいただきました。

そこで、プラグインを改良して、自動更新するかどうかを選べるようにしました。
手抜き(笑)な方法を取りましたので、自動更新しない際の使い勝手はやや悪いかと思いますが、お試しいただければと思います。

インストールおよび利用の手順は、基本的には旧バージョンと同じですので、まずはこちらのエントリーをお読みください。
ただし、エントリーの作成日時を更新しない場合は、「エントリーの内容(body)」の欄の最後に、半角で「#nc#」と入力してください。

入力例はこちら↓
入力例

なお、この「#nc#」は、以下のタイミングで自動的に削除されます。

・エントリーを下書きから公開に変える時点
・エントリーを新規作成して、下書きを経由せずに公開する時点

エントリーに「#nc#」を入れた後、下書きで保存した場合は、「#nc#」も保存されます。
そして、上と同様に、エントリーを下書きから公開に変えて保存すると、「#nc#」が削除されます。