初の被ブックマーク3桁記事

当ブログの「カテゴリーとフォルダを並べ替えるプラグイン(MT4以降用)」のはてなブックマークでの被ブックマーク数が100件を超えました。
当ブログの記事の中では初めての100件越えです。

多くの方にブックマークしていただき、ありがとうございます。

当ブログ全体でのはてなブックマークでの被ブックマーク数は、この記事を書いている時点で1415件です。
そのうちの約14分の1を、「カテゴリーとフォルダを並べ替えるプラグイン(MT4以降用)」の記事で獲得しています。
この記事以外では、被ブックマーク数が3桁に近いものはありません。

当ブログではてなブックマークで被ブックマークされている件数が多い記事
タイトル 件数
1
カテゴリーとフォルダを並べ替えるプラグイン(MT4以降用) 101
2
iTunesで再生中の曲をTwitterに送信する「iTwitter」 44
3
日本語でないスパムをフィルタするプラグイン(MT3.2以降用) 32
4
カテゴリを任意の順番に並べ替える 26
5
メールフォームプラグインV1.20(その1・概要とインストール) 26

ちなみに、当ブログではMovable Typeのプラグインをいくつか公開しています。
その中でも、「カテゴリーとフォルダの並べ替え」は圧倒的にダウンロード数が多いです。

当ブログは、「カテゴリーとフォルダの並べ替え」でもっていると言っても良いかもしれません(笑)。