メロ関係導入支援ページの修正

2007年4月28日 2007年4月24日のリニューアルに対応した新版のMero Changerを公開しました。

旧版では、メロウィンドウ内の広告をクリックしたときに、リンク先に飛ばない不具合が確認されています。

旧版をお使いの方は、新版に変更してくださいますようお願いします。

一昨日に公開した「Mero Changer(5種切り替え対応等)」の導入支援ページに不具合がありました。申し訳ありませんでした。
また、アイテムリスト導入支援ページを、「前世」機能に対応させました。

Mero Changer導入支援ページの不具合

今回のMero Changerでは「フリーHTMLの切り替え」の機能を追加しました。
しかし、フリーHTMLを使わない設定にすると、再設定用データが正しく出力されないという不具合がありました。

もし、上記の設定にした場合、皆様のお手元の再設定用データも修正していただくことが必要です。
データの最後の方に「$free_html = ;」という行がありますが、その行を削除していただきますようお願いします。

アイテムリスト導入支援ページに「前世」機能を追加

アイテムリストFlashに、世代交代前のメロを表示する機能が追加されました。
そこで、アイテムリスト導入支援ページもその機能に対応しました。