MTDDC Meetup TOKYO 2019申し込み開始

2019年11月16日(土)・17日(日)の2日間にわたって、「MTDDC Meetup TOKYO 2019」が開催されます。
昨日(2019年9月2日)から、申し込みが開始されました。

今回のMTDDCは「ゲームチェンジ」をテーマにしています。
1日目はセッション、2日目はワークショップを開催します。

1日目では、「データ中心社会におけるCMSの価値をみんなで考えよう」ということで、CMSをAIやIoTなどのWeb制作以外の分野にも生かそうというような内容のセッションを予定しています。
また、これまで通り、Web全般やMovable Typeについてのセッションも予定しています。

また、2日目は「5年くらい先の未来のECサイトを考えるアイデアソン」をテーマに、AIやIoTとの連携など、新しいCMSの可能性を感じる体験をしていただけるような内容を予定しています。

1日目・2日目の申し込みは別々になっています。
それぞれのお申し込みは以下から行うことができます。

1日目の申し込み
2日目の申し込み

MT Cloud Starter Kit
Movable Typeのプラグイン集「MT Cloud Starter Kit」をぜひご利用ください