MTDDC 2013のLTでお話しします

2013年8月3日(土)に、Movable Typeのカンファレンスである「MTDDC 2013」が東京で開催されます。
運よくLightning Talkに当選しましたので、お話しさせていただきます。

今回のLTは、応募者多数の場合は、初めての人に優先的に枠を割り当てるということでした。
抽選で外れるだろうと思っていたのですが、なぜか当選しました。
他の人から「抽選で外れた」という話をいくつか聞いたので、私は運が良かったようです。

今回のLTでは、「Vagrantのすすめ」というタイトルでお話しします。
Vagrantは、最近流行っている仮想環境管理ツールです。
このVagrantを使って、Movable Typeのローカル環境を作ろうといった話をする予定です。

MTDDC 2013の概要は以下の通りです。

当日の概要は以下の通りです。

日時 2013年8月3日 (土) 13:00 ~ 18:00 (予定)
会場 日本マイクロソフト株式会社品川本社 品川本社
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー

大きな地図で見る
定員 100名(先着)
参加費 無料(懇親会は4000円。Lightning Talks発表者は懇親会無料)

また、MTDDC 2013の翌日には、久々のHackathonも開催されます。

MTDDCの参加申し込みはまだ受け付けています。
参加ご希望の方は、お早目にお申し込みください。