来年1月に名古屋でMovable Typeの勉強会があるかも

昨日、Twitterに@riatwさんの以下のツイートがあがっていました。
もしかすると、来年1月に名古屋でMovable Typeの勉強会が開催されるかも知れません。
興味がある方は、@riatwさんのツイートにリツイート等されると良いかと思います。

名古屋で、MovableTypeの勉強会をやろうと思うのですが1月頃開催で、参加出来る方っていらっしゃいますでしょうか? 詳細はこれからですが、場所は20-30名程度の会場を予定しています。興味を持って頂けた方は、Replayをお願いします。 #movabletype #mt5

もしこの勉強会が実現すれば、名古屋では2008年6月のCSS Nite in Nagoya Vol.4以来のMovable Type関係のイベントになるかと思います。
開催されることが決まれば、私もなるべく参加したいと思います。

#ただ、1月の週末はスケジュールが厳しいので、個人的には2月以降を希望します。