linkerさんの「こんぶだしmeeting」にお呼びいただきました

昨日(7月13日)に、デザインユニットlinkerさんのポッドキャスティング「こんぶだしmeeting」に、ゲストとしてお呼びいただきました。
linkerの皆様にはお世話になり、ありがとうございました。

ポッドキャスティングは後日公開されると思いますので、今しばらくお待ちください。

「こんぶだしmeeting」は、linkerの皆さんが行っているポッドキャスティングです。
linkerの皆さんとお付き合いがある方々が、ゲストとして招かれることが多いです。
以前に「藤本さんにもいずれお願いします」と言われていて、それが昨日実現しました。

Movable Type 5 Webサイト制作ガイド Volume 1今回のテーマは、「電子書籍」でした。

このところ電子書籍が話題になっていますが、私も「Movable Type 5製作ガイドVolume 1」などのPDFを販売していて、電子書籍を模索している最中です。

そこで、私のPDF販売の取り組みを中心に、電子出版についていろいろとお話しました。

これまでのPDF販売での体験を、赤裸々に(?)お話しました。
電子書籍にご興味がある方は、公開後にぜひお聞きください。