ギタレレ漫談ぴろき

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、お世話になっているライフプラン21で、ストレスとメンタルヘルスについてのイベントがありました。
そのゲストとして、芸人の「ぴろき」さんが群馬までいらっしゃいました。

ぴろきさんの芸は「ギタレレ漫談」です。
ギタレレ(ギターとウクレレの間のような楽器)を弾き、ゆるい雰囲気をかもし出しつつ、自虐ネタで笑わせるというスタイルです。

ネタも面白いですが、ルックスにも特徴があって、印象に残るキャラ(?)でした。
ネタの中に「夜寝る前に、僕のことを思い出してください。明け方・・・うなされます。」というものがありましたが、確かにうなされるかも知れません(笑)。

ぴろきさんのサイトから、YouTubeにリンクが張ってありましたので、興味をもたれた方は見てみると良いでしょう、
また、以下のCDも発売されています。

明るく陽気にいきましょう