リアルタイム再構築プラグイン(MT4.1以降用)

Movable Type 4用のリアルタイム再構築プラグインをMovable Type 4.1で動作させると、エラーが発生して、ログにエラーメッセージが記録されるという問題が出ていました。
この点を修正して、Movable Type 4.1で動作するようにしました。
また、Movable Type 4.15βでも動作しました。

MT4.1対応版は、以下からダウンロードすることができます。

RealtimeRebuild_1_61.zip

プラグインの継続的な開発やサポートのために、プラグインをご利用された方は、ドネーション(寄付)を行っていただけると幸いです。
ドネーションの方法は、こちらのページをご参照ください。

また、このプラグインの他にも、いくつかのプラグインを配布しています。
配布中のプラグインは、Movable Type Plugin Directoryのページをご参照ください。

Movable Typeのプラグイン開発等のドキュメント「Movable Type Developer's Guide Volume 1」も販売しています。
ご自分でプラグインを作ってみたい方に、ぜひお勧めしたい一冊です。
詳細は特設ページをご覧ください。

MT4.1対応にしたことを除けば、使い方はMT4用と同じです。
以下の各ページを参照してください。