改訂作業が一段落

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私は株式投資関連の本も書いています。
2003年~2004年にかけて、いくつかの本を出しました。
おかげさまで順調に売れて、在庫がなくなってきました。

ここで増刷になれば美味しい(笑)ですが、2~3年も経つと本の内容が古くなります。
そこで、増刷ではなく、本を改訂することになりました。

この2ヶ月ほど、改訂の作業に追われて忙しかったですが、ようやく一段落つけそうになりました。
プラグイン等を作る暇もなかったですが、一段落ついたら、1つぐらいは何か作りたいと思います。
といっても、次の仕事もありますので、あまりたいしたものはできないと思いますが。