Mero Changer(切り替えリンクHTML設定機能追加)

2007年4月28日 2007年4月24日のリニューアルに対応した新版のMero Changerを公開しました。

旧版では、メロウィンドウ内の広告をクリックしたときに、リンク先に飛ばない不具合が確認されています。

旧版をお使いの方は、新版に変更してくださいますようお願いします。

Mero Changerでメロを切り替え表示されているサイトを拝見すると、切り替えリンクを画像にされている方も多く見かけます。
Mero Changer導入支援ページでは、切り替えリンクは文字で出力するようになっていますが、その部分を差し替えればリンクを画像にすることもできます。
ただ、従来の導入支援ページでは、Mero Changerの設定を変えるたびに、差し替えの作業が必要になるので不便でした。

そこで、Mero Changer導入支援ページに、切り替えリンクのHTMLを入れる機能を追加しました。
そのHTMLも再設定用データに出力されますので、Mero Changerを再設定しても、切り替えリンクを差し替える必要がなくなりました。
ただし、切り替え用のHTML自体は、ご自分で作成していただきますようお願いします。

ところで、このところメロメロパークには特に新しいネタがないようですが、あと2ヶ月ほどすると、2度目のひとりだちの時期がやってくると思います。
その際には、新たなメロが追加されることも考えられます。
新メロ登場の際には、Mero Changerもそれに対応させる予定です。