Merry Christmas

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年も残すところあと1週間ほどですが、年末恒例のクリスマスがやってきました。
そこで今日は、自作のクリスマスの曲をお届けしたいと思います。

私は子供の頃ピアノを習って(というよりは習わされて)いました。
そのおかげで、作曲(のような?)こともできるようになりました。

今日ご紹介するのは、「暖炉」というタイトルです。
タイトルどおり、聖夜に合った雰囲気になっていると思います。
かなり前に作った曲を引っぱり出してきました(笑)。

即興でキーボードを弾いて、MIDIに変換してパソコンに取り込んでいます。
そのため、演奏があまり上手くないところもありますが、そこは目をつぶっていただきたいです(笑)。

以下のリンクをクリックしていただくと、曲がダウンロードされ、再生が始まります。
なお、ファイル形式は標準MIDIファイルになっています。

再生はこちら