あなたのBlogのお値段

昨日から、あちこちのBlogで「Blogの値段」を出すのがはやっています。

How Much Is My Blog Worth?

TechnoratiのAPIを使って、Blogの値段を算出しているらしいです。
早速私もやってみました。

Blogの値段

結果はご覧の通りで、153,554.88ドルだそうです。
日本円に換算すると、1,800万円弱になります。
この値段なら、買い取ってもらっても良いかも(笑)。

ちなみに、いろいろなBlogで試してみたところ、有名なBlogほど値段が高い傾向がありました。
ただ、Blogによっては有名なのに価値0になるところもありました。
参考程度にしておくのが良さそうです(笑)。