エントリーのプレビューを行うプラグイン(Movable Type 3.2対応&BigPAPI対応)

以前にプレビューを行うプラグインを公開しましたが、Movable Type 3.2対応(英語版β5で動作を確認)と、BIGPAPI対応を行いました。
新版のファイルは以下からダウンロードすることができます。

mt-rebuild-preview.zip

インストールの手順は、一部を除いて以下のエントリーの通りです。

エントリーのプレビューを行うプラグイン(その1)
エントリーのプレビューを行うプラグイン(その2)

インストール手順の変更点は、以下の2箇所です。

1.BIGPAPIのインストール

BigPAPIに対応したので、BIGPAPIをインストールすることが必要になります。
BIGPAPIの概要やインストールについては、こちらのエントリーを参照してください。

2.edit-entry.tmplは書き換えない

一方、BIGPAPIに対応したことで、edit-entry.tmplファイルを書き換える必要がなくなりました。
したがって、エントリーのプレビューを行うプラグイン(その2)の手順のうち、「9.edit_entry.tmplにJavaScriptを追加する」と「10.edit_entry.tmplにPreviewボタンを追加する」の手順が不要になります。

なお、旧版はMovable Type 3.2では動作しませんでした(設定ページを開こうとすると、読み込みが止まってしまいます)。
旧版をお使いの方は、Movable Type 3.2にバージョンアップする際に、このプラグインも一緒にバージョンアップされると良いと思います。
なお、旧版をお使いの方で、今すぐバージョンアップしたいという方は、edit-entry.tmplの書き換えを元に戻してから、新版のファイルをアップロードしてください。

MT Cloud Starter Kit
Movable Typeのプラグイン集「MT Cloud Starter Kit」をぜひご利用ください