ドネーションのお願い

  • 投稿日:
  • by

プラグインやスクリプトの開発およびサポートを継続的に行っていくために、皆様にご支援をいただきたく思います。
プラグインやスクリプトを利用された方や、それらに関する質問をされる方は、ドネーション(寄付)をしていただければ幸いです。

1.当Blogや拙著の紹介など

皆様のBlog等で、当方のBlogや拙著をご紹介いただくことは、当方に対する支援となります。
また、はてなブックマークやdel.icio.us等にブックマークしていただいたり、RSSリーダーにご登録いただくなど、当Blogのアクセスアップに寄与することをしていただければ、それも支援となります。
これらの精神的寄付をよろしくお願いします。

2.拙著のご購入

当方の本業はフリーライターですので、拙著がたくさん売れれば、プラグイン等の開発やサポートに時間を割きやすくなります。
ご興味のある本があれば、お買い求めいただければ幸いです。

3.楽天銀行でドネーション

楽天銀行の口座をお持ちの方は、メルマネでドネーションをしていただくと簡単です。
当方の口座へ送金していただく際には、「受取人のメールアドレス」として以下のものををご指定ください(スパム対策のために、メールアドレスを画像化しています)。

受取人のメールアドレス
(ビー・アイ・エル・エル・アットマーク・エイチ・ハイフン・エフ・ジェイ・ドット・シー・オー・エム)

なお、ドネーションの金額は、皆様にお任せします。

4.PayPalでドネーション

Visa/Master/American Exprressのいずれかのクレジットカードをお持ちの方は、PayPalでドネーションを行っていただくことができます。
以下のフォームで送金金額を選んで「PayPalでドネーション」のボタンをクリックしていただくと、PayPalの送金画面が表示されます。

なお、選択肢として2,000円までご用意していますが、もしそれ以上の金額をドネーションいただけるという場合は、メールフォームからご連絡ください。

5.一般の銀行/郵便局でドネーション

eBank銀行の口座やクレジットカードをお持ちでない方は、一般の銀行や郵便局からお振込みでドネーションをしていただくこともできます。
ドネーションご希望の方は、メールフォームからその旨をお知らせください。
折り返し、お振込先の口座番号をお知らせします。