MT4.26+MT-Dispatchプラグインでトラブル

昨日Movable Type 4.26がリリースされ、当方でも早速アップデートしました。
ただ、MT-Dispatchプラグインがらみのトラブルが発生しています。

MT-Dispatchプラグインは、Reed A. Cartwright氏が開発したプラグインで、Movable Typeをmod_fcgidのFastCGI環境で動作させることができます。
ところが、Movable Type 4.26にアップグレードした後、Movable Typeをしばらく使っていると、データベースへのアクセスがおかしくなるらしく、ログインできなくなるなどの不安定な現象が起こりました。
FastCGIを使わない設定にすると問題なく動作することから、Movable Type 4.26とMT-Dispatchプラグインの相性の問題のようです。

MT-Dispatchプラグインのページを見ると、現在バージョン2.02のテスト中となっています。
SubVersionから開発中のコードをダウンロードできるようになっていたので、それをダウンロードしてインストールしてみました。
しかし、不安定な状況は変わりませんでした。

これまでは、メインページやアーカイブページのページ分割や、検索結果の出力などに、FastCGIを使っていました。
しかし、上記のような状況なので、これらのFastCGI化をやめました。
そのため、メインページ等の2ページ目以降の表示や、検索結果の表示などが、幾分遅くなりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。