SuperSortプラグイン RC2

2009年3月26日

正式版をリリースしました。

「カテゴリ/フォルダ/ブログ記事/ウェブページを並べ替えるプラグイン」(SuperSort)のRC2(リリース候補2)を公開します。

1.インストール

プラグインのファイルは以下からダウンロードすることができます。

SuperSort_1_00rc2.zip

ダウンロードしたファイルを解凍すると、「plugins」と「mt-static」のフォルダができます。
これらをMovable Typeのインストール先ディレクトリにアップロードします。

β版をインストールしていなかった場合、アップロード後に初めてMTにログインする際に、アップグレードのメッセージが表示されます。
画面の指示に従って操作してください。
なお、β版をインストールしていた場合は、アップグレードのメッセージは表示されません。

RC2での機能追加

RC2では、MTSortedEntriesタグに以下のモディファイアを追加しました。

モディファイア内容
category="カテゴリ名"指定したカテゴリのブログ記事を、並び順に沿って出力します。
category_id="カテゴリのID"指定したIDのカテゴリのブログ記事を、並び順に沿って出力します。

また、MTSortedPagesタグに以下のモディファイアを追加しました。

モディファイア内容
folder="フォルダ名"指定したフォルダのウェブページを、並び順に沿って出力します。
folder_id="フォルダのID"指定したIDのフォルダのウェブページを、並び順に沿って出力します。