Mobavle Type 4の次のβが1日遅延

Movable Type 4のβが毎週1回リリースされていて、今日あたり新しいβが出るのではないかと思って、朝からhttp://www.movabletype.orgにアクセスしていました。
ところが、今朝はhttp://www.movabletype.orgがダウンしていて、アクセスすることができない状態でした。

午後4時半ごろにアクセスしたところ、ようやく回復していました。
そして、「Services restored and gearing up for a release」というエントリーがアップされていました。
そのエントリーによると、サンフランシスコ一帯の停電によって、サーバーがダウンしていたようです。

また、「今日βをリリースするつもりだったが、このような状況なので24時間延期した」とも書かれていました。
ということで、次のβにお目にかかれるのは、もう少し先になりそうです。