パソコン不調

昨日からパソコンが不調に陥っています。
起動してから数分~数十分するとハングアップするという状況です。

このパソコンでは、ハードディスクを交換しやすいようにリムーバブルフレームに入れています。
ところが、リムーバブルフレームが熱で一部ゆがんでいました。
どうも、熱でリムーバブルフレームの動作が不調になっているように見えます。

とりあえず、筐体をあけて扇風機で風を当てながら、だましだまし使っています。
今の仕事が一段落したら、マシンを組みなおそうと思っていたところなので、リムーバブルフレームも交換します。
今まではプラスチック製の安物を使っていましたが、今度はアルミ製のリムーバブルフレームに変えます。