The blog of H.Fujimoto

Personal Computer, Financial Planning, etc...

2024年2月1日 拙作プラグインの譲渡について

拙作のMovable Typeのプラグインを、株式会社ワールドイズマインに譲渡いたしました。
長きにわたり拙作のプラグインをご愛顧いただき、ありがとうございました。

拙作プラグインの譲渡について

  • 投稿日:

これまでMovable Typeのプラグインを開発してきましたが、2020年より大学教員として勤務するようになり、プラグインのサポートが困難な状況になりました。
そのため、これまでに開発してきたプラグインを、株式会社ワールドイズマインに譲渡することとなりました。
既存のプラグインのサポートと、Movable Type 8対応は、株式会社ワールドイズマインに行っていただくことになります。
今後の対応の詳細につきましては、株式会社ワールドイズマインから発表がありますので、そちらをご参照いただければと思います。
株式会社ワールドイズマインのニュースリリース
長きにわたり拙作のプラグインをご愛顧いただき、まことにありがとうございました。







Anycubicの3DプリンタのChironを導入

Anycubicの3DプリンタのChironを導入しました。
最大出力サイズが幅400mm×奥行400mm×高さ450mmで、個人向け3Dプリンタとしては大きいです。
組み立てから、いきなりのトラブル遭遇、そして改造によるトラブル解決までを動画で紹介しました。




/401ページ 最後