拙著「FXはチャートで勝つ!」が発売されました。
FX(外国為替証拠金取引)でのチャートの読み方を解説しています。
自由国民社刊で、定価1,728円(消費税込み)です。
焼きまんじゅうせんべい
先日、フレッセイ(群馬県ローカルのスーパーマーケット)で、「焼きまんじゅうせんべい」なるものを売っていました。
焼きまんじゅうは群馬県民のソウルフードの1つです。
まんじゅうの生地を薄い円盤状にして串にさして焼き、味噌だれを塗って味を付けたものです。
一般的なまんじゅうとは異なり、通常は中にあんこは入っていません。
焼きまんじゅう風の味を付けた食べ物も、いくつか販売されています。
焼きまんじゅうせんべいもその1つです。
フレッセイで売っていた商品は、ホンダ製菓というメーカーのものでした。
焼きまんじゅう味かどうかというとやや微妙でしたが(笑)、これはこれで美味しかったです。