「上手に稼ぐカラ売りテクニック」が増刷

上手に稼ぐカラ売りテクニック (すばやく・手堅く・効率よく儲けるカラ売り5戦術)拙著「上手に稼ぐカラ売りテクニック」の増刷が決まりました。

年末に、日本経済新聞にこの本の広告が出ました。
そのおかげで、この本がかなり売れたようです。
Amazonでは、3日間ほど在庫切れの状態になっていました(本記事執筆時点では在庫有りです)。

今年に入ってから、日経平均株価が軟調になっています。
今の時点では、まだトレンドが変わったとは判断できませんが、いつ下落トレンドに入ってもおかしくはないと思います。
買いから入ることしか知らないと、下落トレンドでは株に手を出しづらくなってしまいます。
買いだけでなく、空売りも知っておいていただきたいです。