コワーキングスペース「coto」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日(2013年9月10日)は仕事の関係で京都に来ています。
宿にチェックインするまでの時間を、「coto」というコワーキングスペースで過ごしています。

コワーキングスペース「coto」

cotoは、JR京都駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。
駅から近いですが、周りには大きな店舗等はなく、静かな場所です。
20人強が作業できるスペースがあり、この記事を書いている時点では、私を含めて4人の人が作業していました。

Web系のこワーキングスペースで、Web関連の勉強会等のイベントが開催されることもあるそうです。
9月29日は、WordBench Kyotoが開催されるそうです。

ドロップインで利用する場合、料金は1日1,000円です。
電源やWiFiが完備されている他、お茶やコーヒーはフリードリンクになっています。
京都駅付近で時間を有効に活用したいときに便利だと思います。