YAPC::Asia Tokyo 2013のスピーカーに応募してみた

2013年9月19日(木)~21(土)に、Perlのお祭りである「YAPC::Asia Tokyo 2013」が開催されます。
昨日(2013年5月27日)からトークのスピーカーの募集が始まったので、無謀にも応募してみました。

応募したテーマは、「WordPress on Movable Type」です。
現在開発中のWPConnectorプラグインについて、Perlプログラマ向けに、内部的な話をしたいと思っています。

これまで、YAPC::Asia Tokyoには2回参加したことがあります。
国内・海外のPerlの猛者の方々がトークされ、レベルは高いです。
そのため、私のトークが選ばれる可能性は低いと思いますが、とりあえず応募してみました。

トークに応募している方々は、以下のページで見ることができます。

http://yapcasia.org/2013/talk/list

各トークのページに、ツイートやいいね!のボタンがあります。
それらによる投票数が、選考の際に参考にされるそうです。

なお、YAPC::Asia Tokyoでは、LT(ライトニングトーク)も行われています。
トークで落選したら、LTに応募しようと思います。