「とことん稼ぐ低位株攻略ガイド」増刷

とことん稼ぐ低位株攻略ガイド---3倍高もある! 急騰低位株に乗ってドーンと殖やす。拙著「とことん稼ぐ低位株攻略ガイド」が増刷されることになりました。
3刷(初版+増刷2回)になります。

この本は5か月前(2012年6月下旬)に発売されましたが、それ以後の日本の株式市場は低迷していました。
株式投資本の売れ行きは株価に連動する傾向がありますので、株価が低迷している中で3刷に到達したことは、健闘していると言えると思います。

衆議院の総選挙が近づく中、自民党が公約の1つとして金融緩和を打ち出しています。
そのことをはやして、先週は株価が順調に上がりました。
また、昨年、一昨年と、秋から翌年春にかけて日本の株価が上昇する傾向があります。
今年はアメリカの財政の崖問題があり、一筋縄には行かないと思いますが、株価が上がって、拙著がさらに売れることを期待したいです。