YAPC::Asia Tokyo 2012終了

2012年9月27日(木)~29(日)の3日間にわたって、東京大学にてYAPC::Asia Tokyo 2012が開催されました。
私も最終日のみ参加しました。

YAPC::Asia Tokyoへの参加は、昨年に続いて2回目です。
3日間すべてに参加したかったですが、28日に仕事があったため、最終日のみ参加しました。

日本のPerl界の中でも、トップレベルの方々がスピーカーをされ、どのセッションも充実した内容でした。
3日とも参加できていれば良かったのに・・・と思います。

また、ライトニングトークはネタ満載で、みなさん笑いを取るのが上手くて関心しました。
28日にもライトニングトークがあって、そちらにはシックスアパートの高橋さんが登壇されたとのことで、見られなかったのが残念です。

昨年も日程の関係で1日しか参加できませんでした。
来年こそは3日間すべて参加できることを祈ります。