久々に株本執筆中

現在、久しぶりに株関係の本を書いています。

リーマン・ショックや、ユーロ危機、また日本では昨年の東日本大震災と、ここ数年の日本の株式市場には悪材料が多くありました。
そのため、日本株は安値圏をさまよう状態が続いていました。

しかし、今年初めごろから株価が上がり始めました。
この記事を書いている時点では、3月下旬と比べてやや下がっていますが、下げ止まり感が出てきたように思います。

株価が上がってくると、株関係の本への需要も出てきます。
そのため、出版社から本を出したいという打診をいただき、先月から現在にかけて執筆を行っていました。
今は原稿がほぼ出来上がった状態です。

この後編集を経て、6月から7月あたりに書店に並ぶと思います。
このまま株価が堅調に推移することを祈ります。