TABLET Galleryの個人ライセンス(無償)がリリース

TABLET Gallery先日、ソフトウェアレーベルの3rdFocusから、Movable Typeのタブレット機用有償テーマとして、「TABLET Gallery」がリリースされました。

この「TABLET Gallery」に、個人用の無償ライセンスが追加されました。

TABLET Galleryは、名前の通り、ブログ記事をギャラリー風に一覧表示することができるテーマです。
タブレット機に最適化されていて、アプリのような操作感を得ることができます。
現状はiPad向けになっていますが、今後はAndroidにも対応するとのことです。

個人ライセンスは、以下の条件のもとで無償で利用することができます。

個人ライセンスとは、個人名義で本製品をダウンロードされ、個人が所有するもしくはレンタルするサーバーで商業目的でない記事を書くためのライセンスです。
この用途であれば、アフィリエイトをおこなうことに問題はありません。

ただし、有償ライセンスとは異なり、テクニカルサポートは行われません(有償版は1年間のテクニカルサポートあり)。

Movable Typeでブログを書いている個人ユーザーの方は、ぜひ一度おためしください。