「Movable Type 5実践テクニック」発売

Movable Type 5実践テクニック先日からお伝えしてきた通り、新刊「Movable Type 5実践テクニック」が発売になりました。
今日Amazonを見ると、「在庫あり」の表示になっていました。

Movable Type 5がリリースされてから4か月ほど経過しました。
そろそろ、Movable Type 5を仕事に使ってみようという方も、増えてきているのではないかと思います。

ただ、これまではMovable Type 5の新機能を深く掘り下げた本がありませんでした。
そのため、情報不足でMovable Type 5を十分に使いこなせない方が多かったと思います。

本書は、Movable Type 5のテーマ機能をしっかり取り上げた初めての本です。
実用的なテーマも3本入っていますので、Web製作の仕事に使える内容になっていると思います。

なお、毎日コミュニケーションズからも、Movable Type 5関連の本が相次いで2冊発売になります。
どちらの本も「Movable Type 5実践テクニック」とは切り口が違いますので、合わせて読まれると良いかと思います。