確定申告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2月16日~3月15日は、確定申告の期間です。
残り期間はあとわずかですので、確定申告がまだの方はお急ぎください。

私は個人事業主なので、確定申告を毎年行っています。
今年は2月下旬から忙しくて、なかなか確定申告の作業ができませんでした。

昨日からようやく作業を始めて、ほぼ2日がかりで書類を揃えました。
入力するデータの量が多かったので、かなり時間がかかりました。
明日提出に行く予定です。

ちなみに、こちら(群馬県前橋市)では、「前橋プラザ元気21」という施設の1階に、確定申告の特設会場が設けられています。
確定申告期間中は、前橋税務署では申告関係の相談を受け付けていません。