拙著「上手に稼ぐカラ売りテクニック」が発売されました。
株価が下がる局面で利益を得ることができる「空売り」について、詳しく解説した本です。
自由国民社刊で、定価1,512円(税込)です。
Movable Type 5リリース延期
今日(8月3日)、Movable Type 5のβテスト開始が9月上旬に延期されることが発表されました。
また、それにともなって、正式版のリリースも11月に延期されます。
Movable Type 5 ベータテスト延期のお知らせ(シックスアパート)
Movable Type 5は、Movable Type 4.xと比較して、変わる点が多くあります。
そのため、開発や検証に時間がかかっているのではないかと推測します。
そろそろβ版が出るかと思っていたところなので、延期は残念です。
しかし、あせって開発して、出来の悪い製品をリリースされも困ります。
しっかりと開発を進めていただきたいものです。