「CSS Niteビギナーズ」が11月1日に開催

CSS Niteは、Web関連のさまざまなセミナーを精力的に開催しています。
その新たな企画として、「CSS Niteビギナーズ」の開催が発表されました。
11月1日(土曜日)に東京のベルサール神田で開催されます。

CSS Niteビギナーズ

各種のWebブラウザのバージョンアップに伴い、全体的にWeb標準への準拠が進みました。
そして、CSSを使ってWebページのレイアウトやデザインを行うことが一般化しています。

しかし、現在でも従来のテクニック(テーブルレイアウトなど)を使っている人も、少なくないということです。
そのような方に向けて、CSSの基本的な事項を中心にセミナーが展開される模様です。

今のところ、講師陣とセミナーの概要が発表されています。
講師の方々を見る限りでは、内容の濃いセミナーになりそうです。

参加費は8,000円で、講師陣による連動書籍が参加費に含まれます。
また、9月19日までに申し込むと、早期割引で7,000円になります。
定員は180名ということですが、申し込みページを見ると、早くも多くの方が申し込んでいるようです。

私も早速申し込みました。
当日を楽しみにしています。

なお、東京版に続いて、来年1月17日に大阪版も予定されているということです。