京ヶ島天然温泉 湯都里

昨日、とある会合で高崎にある日帰り温泉の「湯都里」に行きました。

yutori.jpg

施設の概要

群馬県は温泉が豊富で、あちこちに日帰り温泉があり、湯都里もその1つです。
関越自動車道の高崎インターから500mほどのところにあり、車でのアクセスに適しています。

近辺にある日帰り温泉の中で、湯都里は施設がもっと充実しています。
かけ流しの露天風呂と、ジェットバス・電気風呂などのいくつかの風呂があり、またサウナも高温・アロマ・ミストの3種類があります。

また、4~6人程度で利用できる個室もあり(別料金)、家族等で利用することもできます。
個室には風呂もついています。

風呂以外に、レストランや、散髪・マッサージ等も利用することができます。

利用の概要

営業時間は10時~24時です。

料金は以下のようになっています(時間制限なし)。
また、平日限定の割引サービスもいくつかあるようでした。

 大人子供
平日830円480円
休日930円580円

住所は群馬県高崎市島野町890-3です。
関越自動車道の高崎インターで高崎市中心部方面に降りて、300mほどのところの信号を左折します。
信号の角には中古車店のBCN高崎があり、その南隣に湯都里があります。
BCN高崎は目立つ大きな建物なので、それを目指していけば良いでしょう。


大きな地図で見る

なお、高崎駅からは距離が離れていますので、鉄道で来るのにはあまり適していません。
鉄道をご利用の方は、前橋駅近くにあるゆ~ゆが便利です。

MT Cloud Starter Kit
Movable Typeのプラグイン集「MT Cloud Starter Kit」をぜひご利用ください