まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆが増床リニューアル

「まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ」は、JR前橋駅から徒歩5分ほどのところにある日帰り温泉施設です。
町中にありながら、かけ流しの温泉を堪能することができ、私も時々利用しています。

ここしばらく増床工事が行われていましたが、それが完成して、12月21日にリニューアルオープンしました。

↓まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆの写真(増床前の写真。奥の方に増床されました)
まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ

↓まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆの地図

拡大地図を表示

ゆ~ゆは風呂は良いのですが、「サウナが狭い」という弱点がありました。
オープン当初はサウナがなかったらしく、後から更衣室に小型のサウナが設置されたようです。
私はサウナが好きなので、「サウナがもっと広ければ」と常々思っていました。

今回の増床で、この弱点が解消されました。
増床部分にドライサウナ・ミストサウナ・岩盤浴・水風呂が設置され、サウナ系の設備が充実しました。
ドライサウナはタワー式の大型のもので、最下段と最上段である程度の温度幅があります。

群馬県は温泉が多い県ですが、駅前に温泉があるところは、そう多くはないです。
前橋にお越しの方には、ゆ~ゆはぜひお勧めしたいです。

なお、風呂や飲食等のサウナ以外の設備は、従来通りです。