InsertLink/PerlDynamic/RebuildHelperプラグインの不具合修正

以下のMovable Type 4用の2つのプラグインに不具合のご指摘があり、それらの不具合を修正しました。

また、Perl版ダイナミック・パブリッシングとともに利用する「RebuildHelper」プラグインも、合わせて修正しました。

1.InsertLinkプラグインの修正点

ログインしているユーザーの権限によって、リンク挿入のダイアログボックスが正しく開かない不具合がありました。
この点を修正しました。

以下からダウンロードしてファイルを差し替えてください。

InsertLink_1_21b.zip

2.PerlDynamicプラグインの修正点

テンプレートの種類を判断する変数が正しくセットされていませんでした。
そのため、アーカイブページの出力内容が正しくないものになっていました。
この点を修正しました。

また、環境によっては.htaccessファイルの書き換えがうまくいかないことがあり、それによってこのプラグインが動作しない現象が起こっていました。
そこで、.htaccessファイルの書き換えに失敗したときには、エラーメッセージを出力するようにしました。

以下からダウンロードしてファイルを差し替えてください。

PerlDynamic_3_21.zip

また、この修正に伴って、RebuildHelperプラグインも差し替えが必要です。
以下からダウンロードしてファイルを差し替えてください。

RebuildHelper_1_01.zip