WebSig24/7第14回会議で講師をします

7月28日(土曜日)に、WebSig24/7の第14回会議の「Movable Type 4のポテンシャルを探る~GPLライセンス版登場でMTはどう変貌するか?」が開催されます。
この会議で、私が講師をさせていただくことになりました。

7月18日にMovable Type 4がリリースされる予定ですが、それを受けて、今回の会議が実施されます。
Movable Type 4の新機能や、GPL版リリースの影響などについて、講演が行われる予定です。

私のほかに、以下のお二方が講師をされることが決定しています。
この方々の他に、講師はさらに追加される予定です。

  • 野田純生氏

    アルファサード有限会社代表取締役で、ご自身のBlogの「Junnama Online」でプラグインを公開されています。
  • 関根元和氏

    エムロジック株式会社取締役で、「CHEEBOW」のハンドルで有名な方です。

    Movable Typeのプラグインの開発はもちろん、書籍の執筆や作曲など、多彩な活動をされています。

会場は、秋葉原にあるデジタルハリウッド大学2号館の7階です。
また、会議の時間帯は13:30~17:00です。
会議後に懇談会も開催される予定だということです。

参加申し込みは、mixiのWebSig24/7のコミュニティで行われています。
申し込みの締め切りは7月26日です。