「Movable Typeコンテスト2006」に応募してみました

昨日で、「Movable Typeコンテスト2006」の応募が締め切られました。
昨年のコンテストは応募しませんでしたが、今年は締め切り間際に応募してみました。

今年のコンテストでは、昨年と違って、6つの部門から1つを選んで応募できるようになりました。
その中から、「個人テクニカル部門」を選んで応募しました。

応募要項を見ると、「テクニカル部門は技術重視」とあります。
当方のBlogは、外から見るとごく普通のBlogに見えるかと思いますが、裏では結構いろいろなこと(?)をやっています。
また、このBlogではMovable Typeのプラグインをいろいろと公開してきています。
そのような点から考えると、テクニカル部門が良いかと思った次第です。

個人テクニカル部門は応募サイト数が少ないですが、他のサイトも強豪ぞろいですし、当サイトには目に見える派手さがないので、「ダメモト」の感もあります(笑)。
期待しないで結果を待とうと思います。