意外なアクセス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月29日に、「Movable Type 3.2日本語版が正式リリース」というエントリーをアップしました。
たまたま、SixApartのサイトを見たときに日本語版リリースの記事が出ていたので、即座にエントリーを書き、またSixApartにトラックバックしました。
記事が出てからまだ時間があまり経っていなかったので、私のトラックバックは2番目でした。

その後、そのトラックバックから、「MT3.2日本語版リリース」のエントリーへのアクセスが多くありました。
昨日に至っては、当Blogのアクセス数の約2割が、このエントリーへのアクセスでした。
こんなにアクセスがあるとは、思ってもみませんでした。

もっとも、このエントリーは単に「MT3.2日本語版がリリースされた」ということを書いただけで、それ以外の情報は何もないので、見ていただいた方にはちょっと申し訳なかったです。