初当選

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私はよく酒造メーカーの懸賞に応募しています。そして、これまでにアサヒ/サントリー/サッポロでは数回ずつ当選したことがありました。アサヒでは年間モニターに当選したこともありました。
しかし、キリンだけは今まで一度も当選したことがありませんでした。キリンは他社より懸賞の数が数倍多く、応募回数も圧倒的に他社より多いのですが、それでも当選しませんでした。

しかし、ついにキリンでも当選しました。淡麗シリーズの3本セットですが(笑)、長年の夢がようやくかなって(?)うれしいです。

これからもよろしくお願いします>キリン(笑)。

P.S.
ちなみに、これまでの経験では、当選人数が1万人を超えるような懸賞なら、そこそこの率で当選します。