コンビニでGoogle Playギフトカードの割引キャンペーン

セブンイレブンまたはサークルKサンクスでGoogle Playギフトカードを買うと、割引になるキャンペーンが始まりました。
iTunesカードのキャンペーンは頻繁に行われていますが、Google Playギフトカードのキャンペーンはおそらく初めてです。
Google Playでアプリ等をよく買う人は、チェックした方が良いでしょう。

セブンイレブンのキャンペーン

セブンイレブンでは、以下のデジタルコードを得ることができます。

  • 1万円券を購入 → 500円分のデジタルコード(実質4.7%割引)
  • 2万円券を購入 → 2,000円分のデジタルコード(実質9.0%割引)

所定の券を購入した後、キャンペーンサイトの応募フォームでメールアドレスとGooglePlayカードのバーコード番号を応募すると、デジタルコードがメールで送られてきます。

キャンペーン期間は8月4日(月)~17日(日)で、応募期間は18日(月)までです。

サークルKサンクスのキャンペーン

サークルKサンクスでは、1万円/1万5千円/2万円券を10%引きで買えるクーポンが発行されます。
ただし、クーポンを得るには、サークルKサンクスの+K会員に登録していることが必要で、かつ+Kコインが300コイン必要になります。

クーポンは1万円/1万5千円/2万円のそれぞれの券種につき、1人1枚のみ発行されます。
また、クーポンを1枚発行するごとに+Kコインが必要です。

キャンペーン期間は8月2日(土)~22日(金)です。