「改訂新版 スタイルシート ポケットリファレンス 〔CSS3対応〕」プレゼントキャンペーン応募条件緩和

改訂新版 スタイルシート ポケットリファレンス 〔CSS3対応〕現在実施中の「改訂新版スタイルシートポケットリファレンス[CSS3対応]」プレゼントするキャンペーンで、応募条件を緩和します。

Facebook/Twitterへの投稿での応募もOKにします。

1.応募方法

これまでは、応募条件として「ブログに記事を書く」としていました。
しかし、これだと敷居が高いようで、応募が集まりづらかったです。
そこで、FacebookやTwitterへの投稿もOKにすることにしました。

1-1.Facebookでの応募

この本のキャンペーンを行っていることを、Facebookのご自分のウォールでご紹介ください。
その後、Facebookのメッセージの機能で、私までご連絡ください。
なお、Facebookの私のアドレスは、https://www.facebook.com/hajimefujimotoです。

1-2.Twitterでの応募

この本のキャンペーンを行っていることを、Twitterのツイートでご紹介ください。
その後、この記事のコメント欄で、以下のようにコメントを送ってください。

名前ご自分の名前(ハンドルも可)をご入力ください。
電子メールご自分のメールアドレスをご入力ください。
抽選に当選された場合は、ここにご入力いただいたアドレスにメールをお送りします。
URL紹介ツイートのアドレスをご入力ください。
なお、ツイートのアドレスは、Twitterのタイムラインのページで、そのツイートの右上にある日時のリンク先のアドレスです。
タイトルご自由にご入力ください。
コメントご自由にご入力ください。

2.締切と当選発表

応募の締め切りは、3月10日(日曜日)いっぱいとします。
ご応募いただいた方の中から、抽選で3名の方に本をプレゼントいたします。
当選された方には、3月11日にメールでご連絡いたします。
なお、申し訳ありませんが、外れた方には連絡はいたしません。