リアルタイム再構築プラグイン1.62リリース

リアルタイム再構築プラグイン(RealtimeRebuild)のバージョン1.62をリリースします。
いくつかの不具合を修正しました。機能の追加はありません。

1.変更点

バージョン1.62では、以下の不具合を修正しました。

  • 設定の画面で、リアルタイム再構築を許可するテンプレートを選ぶ部分を、複数選択のselectから、チェックボックスに変えました。

    (複数選択のselectだと、Ctrlキーを押しながら選択しないと、既存の選択が外れてしまうため)
  • MT標準ではないアーカイブ(例:小川宏高氏が作られたFiscalYearlyArchiveプラグインなど)に対応していなかった点を修正しました。
  • MTのバックアップと復元の機能を使った時に、リアルタイム再構築を許可したテンプレートの情報が復元できなかった点を修正しました。

2.ダウンロード

1.62は以下からダウンロードすることができます。

RealtimeRebuild_1_62.zip

プラグインの継続的な開発やサポートのために、プラグインをご利用された方は、ドネーション(寄付)を行っていただけると幸いです。
ドネーションの方法は、こちらのページをご参照ください。

また、このプラグインの他にも、いくつかのプラグインを配布しています。
配布中のプラグインは、Movable Type Plugin Directoryのページをご参照ください。

Movable Typeのプラグイン開発等のドキュメント「Movable Type Developer's Guide Volume 1」も販売しています。
ご自分でプラグインを作ってみたい方に、ぜひお勧めしたい一冊です。
詳細は特設ページをご覧ください。

ダウンロード後の利用方法は、従来のものと同じです。
こちらのページを参照してください。