カテゴリーの並べ替えプラグイン for WordPress 2.5

以前に、「カテゴリー名の先頭に連番を振ってカテゴリーを並べ替え、カテゴリー一覧を表示する際に連番をカットする」というプラグインのWordPress版を公開していました。
それをWordPress 2.5で動作させると、RSSやAtomでカテゴリーの出力が正しくないというご指摘をいただきました。
この点を修正したものを公開します。

1.ダウンロード

このプラグインは以下のアドレスからダウンロードすることができます。

CutFirstChar_1_02.zip

プラグインの継続的な開発やサポートのために、プラグインをご利用された方は、ドネーション(寄付)を行っていただけると幸いです。
ドネーションの方法は、こちらのページをご参照ください。

また、このプラグインの他にも、いくつかのプラグインを配布しています。
配布中のプラグインは、Movable Type Plugin Directoryのページをご参照ください。

Movable Typeのプラグイン開発等のドキュメント「Movable Type Developer's Guide Volume 1」も販売しています。
ご自分でプラグインを作ってみたい方に、ぜひお勧めしたい一冊です。
詳細は特設ページをご覧ください。

2.利用方法

プラグインの利用方法は、従来のバージョンと同じです。
こちらのページを参照してください。