「MTもくもく会」改め「MT Live」が開催

5月と6月の第2・4水曜日に、東京・茅場町のコワーキングスペースCo-Edoにて、「MTもくもく会」が開催されてきました。
この「MTもくもく会」が名前を「MT Live」に改めます。
次回は7月9日(水)に開催されます。

MTもくもく会は、Movable Typeユーザーが集まって、黙々と作業をする会です。
ただ、もくもくするだけではなく、他のユーザーに質問などして、情報交換することもあります。
そこで、「もくもく会」から名前を変えたとのことです。

これまでのもくもく会は、水曜の午後に行われてきました。
一方、7月9日のMT Liveは、時間帯を午後4時~8時に変更します。
会社の仕事が終わった後にちょっと参加する、という形も取りやすくなります。
また、シックス・アパートの中の人も参加されますので、直接にdisる意見を言ったり、質問したりすることもできます。

7月9日のMT Liveの概要は以下の通りです。

日時2014年7月9日(水) 16時~20時
場所コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
東京都中央区新川1-3-4 PAビル5F
地下鉄茅場町駅3番出口から徒歩2分
参加費Co-Edoの利用料金(1日1,000円)

参加ご希望の方は、MT LiveのFacebookイベントのページでお申し込みください。