cheeroのダンボーバッテリーに小型版が登場

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリーcheeroのモバイルバッテリーは、安価で大容量であることから、人気があるようです。

特に、「よつばと!」のダンボーのデザインになっている「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD version」は、モバイルバッテリーの中ではかなりのヒット商品になりました。



このダンボーバッテリーに、小型版の「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」が登場しました。

大容量版のダンボーバッテリーは10400mAhもありましたが、今回の小型版は6000mAhになっています。
とはいえ、iPhone5等を2.5回フル充電できるとのことなので、ヘビーに使わない限りは十分な容量です。

USBポートが2つあり、1Aと2.1Aの2つの出力を同時に行うことができます。
iPhoneとiPadを同時に充電するような使い方ができます。

mini版はデザインも一段とこだわっています。
口がスイッチ、目がインジケーターになっていて、ダンボーの雰囲気をより忠実に再現しています。
バッテリーの残量に応じて、インジケーターの色が黄色→オレンジ→赤に変化します。

なお、今回も大人気なようで、Amazonでは入荷待ちになっています。