GoogleMapsCustomFieldsプラグイン不具合修正

GoogleMapsCustomFieldsプラグインに対し、「Chromeで地図を印刷できない」という問い合わせがありました。
この件に対処したバージョンを公開します。

1.追加点

このプラグインでは、Google Web Elementsの機能を使って地図を表示するタグがあります(MTGMapCFWebElements)。
ただ、この機能で表示した地図は、Chromeでは印刷できませんでした。

そこで、新たに「MTGMapCFEmbed」というテンプレートタグを追加しました。
このタグでは、Googleマップのサイトで埋め込み用のiframeタグのコードを作った時と同様のコードを出力します。
こちらを使うと、Chromeでも地図を印刷することができました。
今後は、MTGMapCFWebElementsタグの代わりに、MTGMapCFEmbedタグをお使いください。

2.インストール

プラグインは以下からダウンロードします。

GoogleMapsCustomField_1_28.zip

ダウンロードしたファイルを解凍すると、「plugins」と「mt-static」のフォルダができます。
これらのフォルダを、Movable Typeのインストール先ディレクトリにアップロードします。

インストール後の使い方は、従来のバージョンと同じです。