AnotherCustomFieldsプラグイン拡張パックV1.12

AnotherCustomFieldsプラグイン拡張パックの不具合修正および一部機能追加を行いました。
また、Movable Type 6.0ベータでの動作も確認しました。

1.修正点

以下の2か所を修正しました。

  • 複数アイテム(画像/ビデオ/オーディオ)のフィールドに複数のアイテム等を設定して保存した後、再度記事等を編集してアイテム等を2つ以上変更しようとすると、正しく変更できない不具合がありました。
  • ブログにリッチテキストのフィールドを追加した場合、ブログの新規作成の際にリッチテキストが正しく動作しませんでした。

2.機能追加

複数アイテム(画像/ビデオ/オーディオ)のフィールドで、記事等の編集画面でアイテム等を設定した後、その名前と説明を入力する機能を追加しました。

また、Movable Type 6のMTWebsite系タグの改良に対応しました。

複数画像のフィールドで個々の画像に名前と説明を入力

3.インストール

プラグインは以下からダウンロードします。

ACFExtension_1_13.zip

ダウンロードしたファイルを解凍すると、「plugins」と「mt-static」のフォルダができます。
これらのフォルダを、Movable Typeのインストール先ディレクトリにアップロードします。